太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2012年秋モデルのNSF100 新車外しパーツ。

2012年秋モデルの NSF100新車をバラしてパーツを販売しています。

今回は2台仕入れて1台はいつもの様にヤフオクに出品してあらかた売れてしまったんですが
もう1台。

FC2ショッピングカート というのに出品しています。
既に幾つか売れちゃってますが・・・

マイナーなので皆さん御存知無いかも知れないですがね。

前回CBR250のタイヤをヤフオクとFC2ショッピングカートと同時に出品していたんですが
ヤフオクじゃなく、FC2カートの方が先に御客様がついたのです。

ちょっと、やってみるか・・と。思った次第です。









↑ 画像をクリックすると、ショッピングカートにとびます。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



別窓 | NSF100 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

8月10日 鈴鹿ミニモトST 合同走行

P1170988.jpg
今年最後のミニモトSTクラス合同走行。

本戦にはSSFUSEから参戦する事が決まったんですが・・


急遽2チーム参戦となりトーイ君が、ささ君の相棒で走る事になりました。
トーイ君が合同走行で全部の枠を走るというので、ルカは合同走行を走れなくなりました。




むう・・・ルカの調子が悪いので出来る限り数を乗りたい。
しかし、マシンは無い。


のりさんに頼み込んで30分1本だけ乗せてもらえる事に。

のりさん、ありがとう。

P1170991.jpg
午前中は豪雨。

P1170992.jpg
のりさんが走ってくるがストレートでもタイヤが滑るという劣悪コンディション。

P1170998.jpg
ピットロードも川になっちまうほど。

P1180025.jpg
あさちゃんも乗る、がコンディションが悪いのでタイムは良くは無い。
無理はできないので様子見だけで終わってしまう感じ。


P1180033.jpg
ビショビショになって帰ってくるマシン。

当日は臨時メカニックマンの私。



P1180038.jpg
予報では午後から晴れで乾きそうだったので本来乗るライダー達が乗る。

なので、ウェットのコースにルカが出て行く。



P1180040.jpg
ファイナルが、かなりショートすぎる為ストレートの半分行かないくらいで吹け切ってしまうらしい。

ウェットでもあまりショートにする必要は無いんかな?

ライダーにもよると思うけど・・・


2時間も昼休みが入り、午後から路面は乾いた。



P1180138.jpg
るんらんさんが走り、

s-P1180163.jpg
何言う兄貴が走る。


割と調子良さそう。タイムも良かった。

二人とも自己ベスト更新していたみたいだ。

気付いた人もいるかも知れないが、このマシン昨年、ルカ、じんたろうが乗ったいた物そのものなんだ。

資金不足をなんとかしようとヤフオクで売りに出してたんだけど誰も買ってくれなかったのを
のりさんが買ってくれた。

ムチャクチャ速いマシンなんで出来れば私自身が乗りたい所だったんだが
新天地で活躍してくれるのは嬉しいものだ。



ルカの調子はウェットでは判らない。

後は本戦で当たって砕けろ的な感じだ。



ルカに走行枠を譲っていただき
のりさん、るんらんさん、何言うさん、あさちゃん、皆さんありがとうございました。



すぐとなりにいたのに、のぞみちゃん、セブン君、隼君チームのマシンの手伝いが全然できずすみませんでした。
決勝はみんな頑張ってください。



決勝まで1ヶ月きって、時間無いな。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

近スポ カイ CRF50 停滞期?

s-P1170927.jpg
8月5日 近スポへ

今回から、シフトチェンジは諦めてチェンジ無し設定のファイナルにした。

今までの自己ベストを出した、超ロングだけど。



P1170890.jpg
カイの他には、なおちゃんと

P1170889.jpg
何故か、冨江兄がXR50Rに乗って走っていた。

こりゃ、イイ。

後ろに付いて勉強しよう。って
ストレートはスロットルを緩めてずっと後ろを走ってもらった。

この日のテーマはクリッピングポイント付近でスロットル全開にする事。だったんだが
ラインが悪いとそれは難しい。

冨江兄の後ろを走ればラインを修正できると思ったんだが・・・
できれば一日中走りたかったが、そうもいかなかった。



コース脇に青タイヤを置いて目線の目標にしたりした。

自分の限界スピードより、かなり速度を落として良いからとにかくクリッピングで全開にして!
と指示してずっと、それをやり続けた。

タイムは50秒0。

まぁ、いいタイムじゃないが、少しずつ改善していこう。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
