太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポがダメなので生駒に

P1060335.jpg

P1060332.jpg

P1060333.jpg
今日は近スポが貸切らしく走れない。

生駒に来た。

元々、ルカは走れないしね。

P1060338.jpg
かなり久しぶりだったが朝一から38秒台に入って好調なようだ。

P1060374.jpg
レン君も好調らしい。

P1060342.jpg
なんかね、レン君速くなってて、なかなかパスできないみたい。

ゆうた君も40秒台に入ってきたし
次のレースはヤバイかも?

走行終了すると近スポでは考えらんない位にタイヤが減ってて凹む。

来週は近スポで良いや。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今週は走行無し、お祭りに行ってました。

今週は、お休み。

土曜。和束町の『和束夏まつり2011』というイベントを見てきました。

P1000372.jpg
なんか、今村組というダンス集団?が踊ってました。

P1000371.jpg
なかなか、面白かったんですが
ルカは、つまらなさそうでした。

グレるのか?やだな・・・


走行無しの週末なんて、かなり久しぶり。
体は楽でしたね。

もう、毎週走行無しでも良いや~・・なんて気になってくるので怖い。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。


別窓 | 家族の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

近スポ杯 第2戦 灼熱地獄だ。

P1050981.jpg
土日、近スポ杯 第二戦でした。

キッズクラスのカイのみの参戦。

あとMクラスに参戦する、じんたろうへのXRモタードの貸与とメカニカルサポート。


土曜も暑かった。テント内の温度計は37度まで上昇していた。
カイは49秒7がベスト。

自己ベストには及ばないが良く頑張っている。

P1050987.jpg
日曜も暑かった。

P1050988.jpg
キッズクラスに9台のエントリーが有った。
全ての参加者に『ありがとう』と言いたい。

P1050992.jpg
カイは、49秒8のタイムで予選4位。

P1050993.jpg
トップ3には、ちょっと・・・
3位の細谷兄にも0.7秒ほど遅れている。

決勝でタイムを伸ばして行くタイプでは無いので厳しいだろう。


P1050994.jpg
スタートは上手く決まって、1コーナーを3位で通過。

おっ!!と思ったが、すぐさま2コーナーで細谷兄に刺し返されて4位に・・

P1050997.jpg
結局、一人旅に・・・

最終的にはトップグループの転倒に助けられ・・

P1060002.jpg
3位、表彰台に。
タナボタでは有るが、二戦連続で表彰台に乗る事ができた。

決勝は、なんか諦めモードで走ってるのが見え隠れする不完全燃焼っぽかったけどね。
そろそろライディングスタイルの改造に着手するか~


P1060004.jpg
Mクラスのじんたろうは、見事ポールトゥウィン。ショウちゃんが3位と子供だらけの表彰台。

オマケでM-EXクラスも走り6位に入った。
上出来だろう。

P1060010.jpg
ルカの走るはずだったレースはサッキーがブッチギっていた。

良い一日だったが、なんか寂しかった。


当日、参加されていた皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない | NEXT
