太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のカナタ 2011.5.28

土日、雨らしいので練習走行は無し。と言う事に・・・

家の中でイメージトレーニング?




『パーーーーッ!』
『パーーーーッ!』
『パーーーーッ!』て

(。・w・。) ププッ
20110521211149.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

近スポ土曜フィーバー??

P1040636.jpg
今日も近スポ。

なんでも土曜日に計測器を借りてタイムの小数点以下がゾロ目だと500円割引券をくれるらしい。

当然借りた。

P1040642.jpg
ハングオフの量、増えましたか?

P1040646.jpg
右コーナーは理想的なフォームになってきたんじゃないかな~
親バカかな?



実は今回、エンジンのバルブタイミング、タペット調整、カムチェーンの張りの調整。
をALTECさんにやってもらった。

自分でエンジンのオーバーホールして、ちゃんと組めてるよ。
と言う人は大勢いると思います。

サービスマニュアル通りにやったつもりでも、プロの目から見ると間違っている
なんて事も多々あるんです。

結論から言うと上記の調整のみで少しエンジンが速くなりました。
(いや、本来の性能に近づくだけか?)

ルカ 自己ベストを0.4秒更新し43秒585まで出ました。
ま、本人もかなり頑張ってましたがね。

自分でオーバーホールしたけど、イマイチ調子出ないな~
なんて悩んでる方はALTECさんに相談してみると、いいかも知れないですね。


P1040647.jpg
カイです。

P1040648.jpg
もう、アドバイスできる余地が大分減ってきた。

とりあえず最終コーナーのラインをインデッドに回っていなかったので
イン側の縁石の真上に自分の体が来るように走れ。と指示。

今日はコレだけ。

P1040651.jpg
なかなかインデッドとはいかないが、少しイン寄りにライン修正できた。

タイムも一応自己ベスト更新して49秒855。
0.1くらい削った。




popo.jpg
で、土曜フィーバーですが・・・

ルカが、なんかクジ運が強くて今日も
500円割引券獲得しました。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鈴鹿ミニモト合同走行 今日はグッドコンディションだった。

P1040482.jpg
晴天。微風のグッドコンディションの鈴鹿サーキット。

今日のXRモタードはじんたろう、ルカの2人がメイン。
サッキーはOPENのTZ-MONKEYに乗るので一枠の半分20分だけ。

P1040484.jpg
じんたろう。今日は、あの嫌な風が吹いてないので思い切り走れそうだ。

P1040488.jpg
メンドクサイ御託は今日はやめとこう。

じんたろうのベストは3分17秒9。

P1040489.jpg

P1040513.jpg
ルカ 3分19秒7

そして、画像が無いがサッキーの最後20分だけ乗って

3分16秒6 と言うとんでもないタイムを叩きだした。


3人とも20秒切りを達成した。



悪い事は言わない。


ミニモトで勝ちに行きたいのなら


ALTECさん

にエンジンを出せばいいのだ。

と思えてくる程、速い。

あまりに順調すぎて怖い。


P1040495.jpg
そして、OPENのTZ-MONKEYの方も今日は走った。

乗ったのはオーナーT橋君。でし君。サッキー。

でし君のインプレを元にALTECさんがサスセットを施す。
キャブレーションが去年までと違いちゃんと合っているらしく乗りやすかったらしい。

でし君2分54秒台。

サッキー2分51秒台と、とても順調だったようだ。

P1040505.jpg

P1040509.jpg
まるでモトGPマシンに見えるな。

充実した一日だった。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない | NEXT
