太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NSF100 ’11年春モデル新車 出てます。

ほぼ、出品し終わりました。

例によって出したしりからドンドン落札いただいています。
出品されていない物は、もう売れてしまったと言う事です。

即決価格で出品していますから入札=落札です。お待たせしません。

御検討よろしくお願いします。私の出品してる物じゃないのもありますが・・・


もう一台新車は購入しているのですがそれは3月中旬頃にバラす予定です。

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まだ、寒い・・・ので瓶割山オフロード

2月26日 土曜日 予定では、近スポでカイのみ走行するつもりだったんだが
天気予報の気温が低かったので急遽、オフロードに切り替え。

瓶割山に行った。

今日は知り合いは居なくてウチの家族だけ。

他の人は数人走っていたがガラガラだった。

P1020738.jpg
カイはオーバルのみ。

ひたすらグルグルまわる。

左周りはテールを滑らせる事ができるようになった。
かなり進歩した。が

右回りは全然ダメ。

P1020734.jpg
まぁ、随分サマになってきた。

技術的にもターンインでブレーキを握りすぎるあのヘンテコな癖は無くなってきたので
オンロードに戻った時に、もう一段早くアクセルを開けることができるようになるだろう。

P1020730.jpg
ルカはコースを走ったりオーバルを走ったり。

フレーム 足回りは問題無し。
ALTECさんありがとうございました。

ジャンプで今までの飛距離を更新したとか言ってた。
かなり自由自在に乗れるようになってる。

もう、私では足元にも及ばない。

P1020741.jpg
オーバルでは、ゼロカウンターのドリフトを意識して練習していた。

カウンターでスライドを止めるんではなく
リアタイヤへの荷重でスライド量をコントロールする練習。

一見すると動きに派手さが無くなり速そうに見えないがやってみるとコッチのやりかたの方が数段難しい。
オンロードへの復帰が近いので、これは役に立つはず。

トロフィーで、どのくらい戦えるか分からないが
去年とは違う武器をルカ自身に装備して違った走りが出来そうだ。

P1020748.jpg
カナタも乗りたいらしい。

P1020749.jpg
ヘルメット被ると二頭身になっちゃう。
揺ら揺ら、生まれたての子鹿みたいだ。

来週こそは近スポに行こうと思う。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | ナカキホンダ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NSF100 ’11年春モデル新車

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない | NEXT
