太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ昼から雨

天気予報では土曜は雨で、日曜は晴れか曇りになってたので
日曜にしたんだけど、結果的には土曜が正解だったようだ。

RIMG0430_20101031184545.jpg
先週から引き続き1~2コーナーのライン取りを修正する事に集中。

だんだん、ラインが良くなって来た。
理想を言えばもう少し1コーナーは立ち上がりを小さくまわって欲しいが・・・

ま~よし、だろ。

結構たくさんキッズが走ってたが、朝一の枠しかドライで走れなかった。

RIMG0440.jpg

RIMG0445_20101031184501.jpg

RIMG0441.jpg

RIMG0444.jpg

RIMG0442_20101031184502.jpg

RIMG0447_20101031185313.jpg

タイムは51秒台だったが、まぁ仕方ないかな。

来週の土曜日は学校行事で走れない。日曜はサテライト(出場しない)。
再来週は土日、私の鈴鹿ミニモトOPEN。

しばらく走れない。ちょっと痛い。

ルカも走ったが、27周しか走ってない。

ちょっと乗ると雨が降ってきた。

結局昼過ぎに撤収。

家に帰って昼寝した。
昼寝気持ち良いね。久しぶりに昼寝した。

毎日昼寝したいなぁ・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新型CBR250R 発表されてますね。

もう発表されてから数日経ってしまいましたが

タイホンダからCBR250Rが販売され日本にも導入されるようです。

bnrL_2010101801.jpg

例のHRCレーサー NRSと非常に深い関係が有るらしいこのバイク。

26.4ps/8500rpmの出力はシングルエンジンだし仕方ないとして・・・

重量162.8kgって重過ぎるんじゃないか?

これではスポーツライディングできんのじゃないか?

コンバインドブレーキとかABSとか不必要な装備満載で重くなってんじゃないか?

もしこのバイクをストックレースのベース車に使って走ったら
集団の先頭で転倒したりしたら・・・

160kgのバイクが集団で後ろから襲ってくるんだ。

8500rpmで最高出力を出すエンジンに何でDOHCが必要なんだ?

パワーが そこそこ で良いと言うなら何でもっと軽く造れないのか?

NRSにシリンダーヘッドを流用する為のDOHCなんだろうか?

レーサーマシンのエンジンは専用設計で良いじゃないか。

簡単な構造の軽量250ccスポーツを期待してたんだけど
これは何か違う気がした。

値段も発表になって無いけど何だか高そうだな。

ウチのレースには、やはり関係無い物になりそうだ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | motoGP | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゴロワーズヤマハ ロッシレプリカTZM50R

RIMG0874.jpg
先日、仕入れたゴロワーズロッシレプリカのTZMですが
バラされ、ヤフオク行きとなっております。





その他にも色々出品してます。


特にNSFの新車メインフレームを安値放出中です。

大出血。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | motoGP | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない | NEXT
