太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

REVOの塩トンカツを食う&プール 2009/8/26

生名で海に行った時にカイが溺れそうになったのですが、その時に・・・

『今度プール行こう!プールやったら溺れへんし・・・』と言ったのを子供らが覚えていたのでプールに行く事になった。


昼飯を食ってから行こうって事で、まずは私が前々から行きたかった『洋食REVO』に行く事に


『塩トンカツ』980円をいただく。
塩が、かかってるだけのシンプルな味付けだが旨い。


こっちは、エビフライ&ポテトコロッケ930円
すごいデカイ


ルカは、もう大人なみに食う。完食。


その後、堺市の浜寺公園プールへ移動
しかし、今日は寒すぎた。私は結局、水に入らずにごろ寝ばかりしていた。


カイは浮き輪で楽しむ。これなら溺れない。


お菓子をむさぼる。


カナタも自分の指をむさぼる。


雨が降ってきたので二時間ほどで撤収。
子供らは、そこそこ楽しんだようだ。

あ~、こんな事してる場合じゃない気がする。
ミニモト用のエンジンのオーバーホールをしなければ・・・

まず部品を購入する資金をなんとかしないと・・・

別窓 | 家族の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カナタ、笑う 2009/8/22




















最近、カナタが笑うようになってきたので連写で撮ってみた。
それだけ。


別窓 | 家族の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

グダグダに疲れているのに近スポ・・・ 2009/8/18




ホンマに疲れている。

あまりの疲れにデジカメで画像を撮るのが面倒くさくて今日は画像が無い。

ルカは、この日二度転倒した。

一回目はピットロードの出口でハンドルが思ったより切れずに立ちゴケ・・・
二回目はシケイン出口でリアからスリップダウン・・・

少々ロングに振ったファイナルがまだ乗りこなせなかったようだ。
ちなみに15/35。タイムは46秒8までしか出なかった。

生名のカントの付いた路面に合わせたリアサスが固すぎるみたいで何度かリアを滑らせてヒヤッとする。

仕方ないのでファイナルを14/33(ちょいショート)に変更し、リアサスもイニシャルを緩めて(前回初めて乗った時と同じセット長)46秒3まで上げた所で時間切れ。

まだ、乗り方がバラバラで見ていて落ち着けない。
慣れるまで今日の初心者セッティングで走りこむしかないな。

カイはCRFでのベストを更新した。

55秒5

『とにかく、倒しこんだら即全開!』それができるライン取りを教え込んでコースインさせた。
徐々に全開にするポイントが早くなってきた。
ジリジリとタイムも上がってきて何とかカタチになりそう・・・かな

これから先、しばらく私の休みが合わないので練習できない。

なにより、来月のミニモト本戦にエンジンのオーバーホールを間に合わせなければならない。
できるのか?オレ

別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない | NEXT
