太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一眼のすごいカメラで撮った画像を頂いた。

昨日の隣のピットにいた方にルカ、カイの画像を撮ってもらった。






なんか、迫力ある

速そうに見える


ありがとうございます。N村さん


別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

天気予報が良い意味で裏切ってくれた 2009/7/29


天気予報は雨だったが、結局雨は降らず終日ドライで走れた。


カイ+CRF 近スポ初走行



どうも、QRよりエンジンレスポンスが悪いので同じように乗ってるとQRよりタイムが悪い。58秒とかしか出ない・・・


カイも、どうしたらいいのか判らんみたい
『早くアクセル開けても大丈夫やで』とアドバイスして、なんとか57秒7まで入れた所で終了



ルカ+NSF も近スポ初走行

カイと対照的に水を得た魚のごとく機嫌よく走っていた。

『NSF速い、オモロイ』


ちなみに朝一、ファイナル15/35 で走りいきなり47後半くらいでコンスタント
このファイナルは堺カートランド仕様で近スポには少々ロング?

サッキーはもっとロングで近スポ走ってるけど、ウチにはまだ無理・・・



昼一、私もキッズ時間枠内を相乗り料金払って走ってみる。
コーナーで全然加速してくれないのでショートに振ってみる。15/36に変更
私の今日のベストは45秒7。まあルカ用のセッティングならこんなもんか?

一方ルカもタイムを46秒3まで伸ばした。

『NSF速い、オモロイ、欲しい』



二時半枠、弟子弟子君の為ニュータイヤに履き替え皮むき。
しかし、ここでもルカは全力ではしりやがる。ここでも46秒3がベスト。

『NSF速い、オモロイ、買うて』



『NSF速い、オモロイ、買うて』

今日は、そればっかり
買いたいのは買いたいんだけど・・・

別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

私+NSF=雨?なのか・・・

明日、近スポでNSFを走らせようと弟子弟子君のNSFを借りた。


すると天気予報がコレに・・・

ルカNSF、カイCRFで走らせようと思ったのに~~~

困った

別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない | NEXT
