太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がむしゃRUN!春の陣を走る 準備編

いよいよ、今週5/3に堺カートランドで『がむしゃRUN!春の陣』が開催される。

私にとっては、鈴鹿ミニモト4耐の次に重要なレースだ。
まぁ、ぶっちゃけ、その二つ以外レースには出てないけど・・・





新兵器を投入する事にした!

HRCのハードスプリング!




ファイナルを15/35に変更!


NSFのノーマルはどうもフロントが切れ込む感じで好きになれない・・・

リアがフルストロークしないようにイニシャルをかけると、今度はアクセルの開け始めでスムーズにリアが沈んでくれないように感じていた。

んで、ハードスプリングを使ってイニシャルを少し抜き加減でテストしてみようと思ったのだ。

土曜の前日が運良く休みになったので、なんとかブッツケ本番は、まぬがれた。

ファイナルは前回の『これかRUN!』時にテストした14/33と14/32の、ほぼ中間。
14/32では、立ち上がりで失速していた感じだったので少しショートレシオに振る。
これで、なんとか39秒台を狙いたい。

別窓 | 堺カートランド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日本GPを見た。

今日は日曜だが、珍しく休みでしかも近スポにも行かなかった。

家で日本GPをTV観戦する為!

予選セッションが中止とか、経費削減の為、走行セッションの減少とか、色々あってマシンセッティングの出来が遅れると大幅に順位が下がってしまうようだ。

ロッシ、苦戦してたなぁ・・・
ロレンソ、速いんだけど、なんか違和感かんじるな・・・
ストーナーが、あんな順位走ってるのは、ちょっと異常事態だな・・・

250は青山兄弟がとてもがんばっていたが、弟の周平はこの先どうするのだろうか?

ルカ、カイが大きくなっていった時にレースを続けるのか、辞めるのかどうやって判断するのだろうか?
まぁ、プロレベルになるのかどうかも分からんのに、こんな事考えてもしょうがないのだが、・・・

なんか、こう・・・進む先に多少不安を感じる。

別窓 | motoGP | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もてぎでも予選が中止?

今、仕事から帰ると、ルカがmotoGPの予選が中止になった。とかフリー走行での順位でグリッドが決まった。とか色々教えてくれた。

ビデオ見る気、無くなってくるなぁ~・・・


最近、雨多いなぁ・・・

明日は家でmotoGP観戦!

練習は無し!!


別窓 | motoGP | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない | NEXT
