太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

8/15生名サーキットでバイク運動会

8/15に生名サーキットで
バイク運動会というイベントが行われる。

二年程続けて参加してきてる・・・
キッズバイクで親が走る、パパママクラスというお遊びレースがあるんだが

今日、そらパパから参加しやがれ、コンチクショー的なメールが来た。

奴に二年連続でパパママクラスで敗れている私としては・・・
どうにかして奴をやっつけたい。

しかし、ちょっと家の状況がなぁ・・・

行けるだろうか?
行きたいがなぁ・・・



悩む・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 生名サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

一番熱いレース、パパ&ママクラスを走る 2009/8/16

リベンジを成す!

それが、最大の目的だった。



この男に勝つ!

心に固く誓った!











しかし、結果はコレ・・・


憎々しい!

なんだよ、あのトラ?

ムチャクチャ速ぇよ!!


昼休みにムチャクチャ練習して昨年より1.5秒もラップタイムあげたのにぃぃいいい




ま、なんだかんだ言って家族全員表彰台に乗ったんで

楽しかった


来年こそ、リベンジを誓う

別窓 | 生名サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生名バイク運動会を走る。 2009/8/16



盆休みが、ずれてはいたが8/16は休み。
ちょっと経済的に苦しい所はあったが、子供らが『行きたい、行きたい!』言うので
『生名バイク運動会』に参加した。


今回は、ルカ+NSF カイ+CRF
それと、パパ&ママクラスに私+CRFの布陣。


土曜、日曜とも朝一に雨が降りコンディションが心配されたが、カンカンに晴れ渡り、すぐにドライ路面となった。


まずは、カイのレース。

エントリー4台と少々寂しい。


トップを、たっくん、そらの二台で争い、その後方でPWの子とカイが3位争いを展開。


結局、トップのたっくんに仕掛けようとした、そらが最終コーナーでハイサイドで転倒しリタイア。カイは3位でチェッカー。


次はルカのレース。こちらもエントリー3台とかなり寂しい
まぁ、はじめてのレースなのでちょうど良いかな。


予選ヒートでたっくんが転倒してしまったのでルカがポールスタート。

なぜか、スタートも決まりホールショットを取る。
そのまま、たっくんをブロックしまくり、トップでチェッカーを受けるつもりだったらしい。

しかし3周目の2コーナー入り口でブレーキングミス、リアを振り出してそのままスリップダウン。

オフィシャルにバイクを起こしてもらい再スタート。

そこから、鬼のような形相で追い上げ最終ラップのコントロールライン寸前で2位に上がりチェッカー。

まぁ、そこそこ楽しんだようだ。

パパ&ママクラスはまた別でレポートします。

別窓 | 生名サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゴールデンウィークの生名を走る

5/4。がむしゃRUN!の疲れも取れぬうちに、生名サーキットへ移動した。




途中、尾道の養老温泉という所で風呂に入り、温泉卓球を堪能する。


尾道ラーメンの有名らしい店で晩飯。


そして、生名に移動。


付けたばっかりのNSFのハードスプリングをスタンダードスプリングに戻す。
また、上から吊るすが、今度はスタンドもちゃんとある。
リアサスの取り外しは上から吊るすと楽だ。


生名の管理人さんからブレーキレバーの近いスペシャル品を頂く。小さい手でもブレーキが楽に握れるらしい。

?なんだ?とお思いですか?

なにゆえショートブレーキレバー?



こういう事です。


空いたCRFのシートにはカイが!


タイム的には堺カートランドのファイナルのままで乗ったので、私が36秒台でしたが、ルカは初めてにしては、かなり予想以上の走りをしていて39秒台に乗せてきました。
私の36秒もかなり本気モードで攻めてのタイムだったのでたった3秒しか差がないのはチョイとショックでした。

カイは相変わらずリーンウィズで走っています。ハングオフしないのか?

別窓 | 生名サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
