太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小屋 5号

P1250116.jpg
小屋 5号 完成。

P1250117.jpg
山小屋のトイレ?みたいな感じ?

P1250118.jpg
段ボールを入れてんの
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遅れまくり

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村

3月10日 堺カートランドを走ったり
3月16日 美浜のスクール受講したり

ルカのNSF100はオイルクーラーやiファクトリーのリアサスを投入したり

書きたいことは、たまってるが書いてる暇が無い。


自分で立てた計画から1ヵ月くらいは仕事が遅れてる。
ヤバイ。

ブログの更新とかしてる場合じゃない。

美浜の開幕レースが終わったら何か書きます。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NSF100 新車 ばらしました。

NSF100 をバラしたので
是非、買ってください。





近スポなんかで一部の人に『ぼったくり!!』とか非難されるんですが
はっきり言って、そんなに儲かってないんですけど・・・

近スポに出入りしてる人間の中ではウチが一番貧乏だと思うよ。マジで。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NSF100 ’11年春モデル新車 出てます。

ほぼ、出品し終わりました。

例によって出したしりからドンドン落札いただいています。
出品されていない物は、もう売れてしまったと言う事です。

即決価格で出品していますから入札=落札です。お待たせしません。

御検討よろしくお願いします。私の出品してる物じゃないのもありますが・・・


もう一台新車は購入しているのですがそれは3月中旬頃にバラす予定です。

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

NSF100 ’11年春モデル新車

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない | NEXT
